Internet Explorer6 および Internet Explorer7 をお使いの方でインターネットバンキングおよびでんさいネットをご利用の方はこちらからログインしてください。

サービス内容について

Q1 サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
A1 各業務のサービス利用時間は下記のようになります。
サービスメニュー 平日(月〜金) 土曜 日・祝日
照会 残高照会 7:00〜23:00 8:00〜22:00 8:00〜21:00
入出金明細照会 7:00〜23:00 8:00〜22:00 8:00〜21:00
資金移動 振込・振替 即時 7:00〜15:00
(注1)
予約 7:00〜23:00 8:00〜22:00 8:00〜21:00
資金移動予約取消 7:00〜23:00 8:00〜22:00 8:00〜21:00
収納サービス 税金・各種料金の払込み
(注2)
7:00〜22:45 8:00〜21:45 8:00〜20:45
収納サービス取引履歴照会 7:00〜23:00 8:30〜22:00 8:00〜21:00
データ伝送 データ作成、マスタ登録 24時間(注3)
データ送受信 7:00〜21:00
(注4)
電子証明書 取得 24時間(注5)
更新

(注1) お振込先へのご入金は、8時30分以降となります。

(注2) 1月1日〜3日、5月3日〜5日(だたし日曜日は稼動します)は、保守のためご利用いただけません。

(注3) 毎週月曜日の0:00〜7:00は定期メンテナンスのため休止します。

(注4) 総合振込は、振込指定日の1営業日前の16時を送信期限日(時限)とします。また、給与・賞与振込は、同3営業日前の16時を送信期限日(時限)とします。

(注5) 通信機器などの保守のため一時休止することがあります。

Q2 手数料はかかりますか?
A2 下記の手数料をいただきます。
基本手数料: 2,160円/月 (消費税込み)
Q3 基本手数料はいつから引落されるのですか?
A3 お申込日の翌々月の10日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。
Q4 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
A4 電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。