Internet Explorer6 および Internet Explorer7 をお使いの方でインターネットバンキングおよびでんさいネットをご利用の方はこちらからログインしてください。

契約・登録内容の
変更について

Q1 サービス利用口座を追加するには?
A1 「契約者情報変更」/「口座追加」メニューから支払元口座の追加手続きが可能です。
Q2 住所を変更するには?
A2 インターネットバンキングで必要事項を入力いただくと、変更のご予約を承ります。後日、書類を郵送させていただきますので、ご署名・ご捺印のうえご返送ください。
ポストに投函いただいてから約2週間で手続きが完了いたします。
Q3 利用限度額を変更するには?
A3 「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューからインターネットバンキングでお手続きいただけます。
Q4 振込先口座を追加するには?
A4 「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。
振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。
また、お客様が窓口で届出登録をした口座についてもIBシステムの振込先口座としてお使いください。
Q5 Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A5 「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。
Q6 ログインパスワードの変更はできるのですか?
A6 ログインパスワードについてはインターネットバンキングで「契約者情報変更」メニューから変更の手続きができます。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧めいたします
Q7 ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
A7 失効はされませんが、6回連続で誤って入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。その場合、金庫所定の手続きによりパスワード再発行が必要となります。速やかにお取引店または、青梅信用金庫のご案内ダイヤル(0120-88-5622)にご連絡ください。