Internet Explorer6 および Internet Explorer7 をお使いの方でインターネットバンキングおよびでんさいネットをご利用の方はこちらからログインしてください。

本部組織の変更についてnews

2018.01.04

青梅信用金庫は、平成30年1月1日付で本部組織を変更しましたのでお知らせします。
地域のお客さまの様々なニーズの実現や課題解決に向けた体制を強化するために、ライフステージに応じた支援や相談並びに連携機関との対応を行う「コンサルティング課」を営業推進部内に新設しました。
 また、将来を見据え効率的な運営を図るため組織を統廃合し、10部1室から8部1室に変更しました。

1.変更内容

(1)営業推進部「コンサルティング課」の新設

・中小企業等のライフステージ(創業・成長・成熟・再生・承継・衰退)に応じた支援や課題解決の相談並びに地域活性化に係わる自治体や連携機関と具体的な連携施策を実施する部署として新設。

(2)本部組織の再編

・「リスク管理部」を「経営管理部」に統合。
・「企業支援部」を「融資部」と「営業推進部」に統合。
・その他、課の統廃合と名称を変更。

2.組織図

組織図についてはこちらをご覧ください。

3.実施日

平成30年1月1日