あおしんの仕事

渉外

お客様のニーズを的確に把握し、個人から法人まで最適なサービスを提案します。日々、お客様の元を訪問し、密な信頼関係を築くことでよりよい成果につなげます。

フットワーク/コミュニケーション力/聴く力/提案力

特に求められる能力

テラー

お客様からのご相談や入金、出金、振込等を窓口で受ける業務です。
支店の顔として、地域のお客様との大事な「接点」を担います。

正確性/コミュニケーション力/聴く力/プロ意識

特に求められる能力

支店長

支店の全職員を統括し、業績の進捗管理からフォローアップまでを幅広く行います。
地域のニーズを汲み取り、町にとってより欠かせない店舗となっていくための環境づくりを担います。

マネジメント力/判断力/挑戦心

特に求められる能力

後方事務

税金の収納、振込手続きなど時間の掛かる業務をオペレーション操作していく業務です。
また、電話対応も後方事務の仕事であり、日々の事務管理、顧客管理により電話セールスも行います。

正確性/迅速な対応/プロ意識

特に求められる能力