サービス内容について
- Q1 サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
- A1
各業務のサービス利用時間は下記のようになります。
サービスメニュー 平日(月~金) 土 日・祝 照会 残高照会 7:00~23:00 8:00~22:00 8:00~21:00 入出金明細照会 7:00~23:00 8:00~22:00 8:00~21:00 資金移動 振込・振替 即時 7:00~23:00
(注1)8:00~22:00
(注1)8:00~21:00
(注1)予約 7:00~23:00 8:00~22:00 8:00~21:00 資金移動予約取消 7:00~23:00 8:00~22:00 8:00~21:00 収納サービス 税金・各種料金の払込み 7:00~22:45 8:00~21:45 8:00~20:45 収納サービス取引履歴照会 7:00~23:00 8:00~22:00 8:00~21:00 データ伝送 データ作成、マスタ登録 24時間 (注2) データ送受信 7:00~21:00(注3) - - 電子証明書 更新 24時間 (注4) 取得 24時間 (注4) *1月1日~3日、5月3日~5日は、保守のためご利用いただけません。
(注1) 依頼書により登録した振込先以外は、当日指定の振込は停止させていただいています。
(注2) 毎週月曜日の0:00~7:00は定期メンテナンスのため休止します。
(注3) 総合振込は、振込指定日の1営業日前の16時を送信期限日(時限)とします。また、給与・賞与振込は、同3営業日前の16時を送信期限日(時限)とします。
(注4) 通信機器などの保守のため一時休止することがあります。
- Q2 手数料はかかりますか?
- A2
下記の手数料をいただきます。
基本手数料: 2,200円/月 (消費税込み)
- Q3 基本手数料はいつから引落されるのですか?
- A3 お申込日の翌々月の10日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。
- Q4 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
- A4 電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。