サービスのご案内
ご利用いただけるお取引き
残高照会
ご利用口座の残高(現在、前日、前月末)および支払可能額を照会できます。
入出金明細照会
日付、期間、件数のいずれかをご指定いただくことによりご利用口座の入出金明細を照会できます。
- 照会した入出金明細をCSVファイル形式でダウンロードすることも可能です。
取引履歴照会
本サービスご利用の取引履歴を照会できます。
- 過去3ヶ月分の本サービスご利用の取引履歴を照会できます。
振込
ご指定の振込先口座へ振込ができます。
当日振込、予約振込のどちらもご利用できます。
- 振込の資金および手数料は、ご指定の口座より引き落とします。
*予約振込の場合、指定日前日にご指定の口座の残高を確保しておいてください。指定日前日の最終残高が引落金額に足りない場合は、未処理となり振り込みされません。
*振込先の金融機関の口座名義人を事前に確認することができます。取引内容、利用可能時間帯に制限がありますので、詳しくは当金庫までお問い合わせください。
- 振込先口座情報を最大99件まで登録できます。
一度ご利用いただいた振込先口座情報を登録いただくことで、次回からは同じ振込先へ簡単に資金移動が可能となります。
振込予約取消
予約中(振込指定日が未到来のお取引)の振込取引を取消できます。
住居変更申込
お届けいただいているご住所の変更申込の手続きができます。
税金・各種料金の払込サービス(ペイジー)
当金庫所定の官庁、企業、自治体など収納機関に対して税金・各種料金の払込みができます。
- 収納機関の請求内容および収納手続き結果などにつきましては、直接収納機関へお問い合わせください。
*一度ご依頼いただきました払込みにつきましては、取消いたしかねますのであらかじめご了承ください。
Eメール通知サービス
以下の内容をご登録いただいたEメールアドレス宛に連絡します。
- ご利用口座へ入出金の取引きがあった場合
- ログインパスワードの変更、利用限度額変更、Eメール設定等の契約者情報変更された場合
- 暗証番号不一致によりお取引きがロックされた場合など
*通知サービスをご利用される場合は、「契約者情報変更」の「Eメール設定」にてEメールアドレスのご登録が必要です。
*詳しいサービス内容につきましては、当金庫までお問い合わせください。
資金移動ロック・ロック解除
パソコンやスマートフォンから当金庫インターネットバンキングをご利用になる際に、携帯電話から振込および税金・各種料金の払込み操作をロックしておくことにより、不正な操作を行わせないためのセキュリティ機能です。
*本機能は携帯電話からの「資金移動ロック・ロック解除」の操作を行うものであり、パソコンやスマートフォンからは「資金移動ロック・ロック解除」の操作を行うことができません。また、携帯電話からの振込は、「資金移動ロック・ロック解除」の対象外となりますので「資金移動ロック」をした場合でも振込が行えますので、ご注意ください。
IB取引中止
本サービスの利用を停止することが可能です。
なお、本サービスのご利用を再開する場合は、当金庫所定の手続きが必要となります。
*詳しい内容につきましては、当金庫までお問い合わせください。