Internet Explorer6 および Internet Explorer7 をお使いの方でインターネットバンキングおよびでんさいネットをご利用の方はこちらからログインしてください。

お申込み関係について

Q1 申込みはどうすればいいのですか?
A1 青梅信用金庫の本支店窓口で申込用紙をお受け取りください。必要事項をご記入のうえ、お届け印を押していただき、お取引店にお申し込みください。
お申込用紙は、青梅信用金庫のホームページ (http://www.aosyn.co.jp/) からもご請求いただけます。
また、青梅信用金庫のご案内ダイヤル(0120-88-5622)でも承ります。
なお、ホームページ上からの「ご利用申込」は承っておりません。(ホームページ上からはお申し込み用紙のご請求のみです
お手続きの詳細に関しましては青梅信用金庫ホームページの「利用申込予約」をご参照下さい。
Q2 申込ができない口座はありますか?
A2 下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。

例)非居住者預金・証書式定期預金・定期預金・財形預金、通知預金、福祉定期預金 等
Q3 法人も申し込めますか?
A3 法人名義の口座についてはご利用いただけません。
(お申込は個人のお客様に限らせていただいております。ただし、屋号つきの個人名の口座(個人事業主のお客様)を代表口座にしてお申込いただくことはできません。)
Q4 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
A4 お申込書を受け取ってから約2〜3週間でお申込のご住所に「お客様カード」をご郵送いたします。「お客様カード」がお手元に届きましたら「あおしんインターネットバキンング」のサービスをご利用いただけます。
Q5 既にインターネットバンキングを利用していますが新たに「あおしんインターネットバンキング」を申込むにはどうすればいいのですか?
A5 新たに、「あおしんインターネットバンキング」のお申込が必要となります。お手数ですがあらかじめご了承ください。
Q6 手数料はかかるのですか?
A6 ご利用手数料無料で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、振込手数料や「あおしんインターネットバンキング」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。